2016年09月27日

ピアス

ピアス
こんばんは
夜分遅くに(笑)すいません
極細レース糸でピアス作ってみた!
細すぎて大変だったけど可愛く出来た!
自己満足!
このシリーズで何点か作ってみようなか〜


同じカテゴリー(手作り雑貨、ハンドメイド)の記事画像
またまたピアス
秋色ブーロチ
スタイ!
猫ブーロチ
リボンヘアゴム
小さなポーチ
同じカテゴリー(手作り雑貨、ハンドメイド)の記事
 またまたピアス (2016-09-29 22:00)
 秋色ブーロチ (2016-09-23 08:50)
 スタイ! (2016-09-22 13:28)
 猫ブーロチ (2016-09-18 09:03)
 リボンヘアゴム (2016-09-17 03:07)
 小さなポーチ (2016-09-15 01:03)

Posted by 手作り雑貨屋さん Laーpollen at 00:25│Comments(3)手作り雑貨、ハンドメイド
この記事へのコメント
気になります(^^♪
可愛いですね。
Posted by あひるちゃん at 2016年09月28日 11:44
コメントありがとうございます!
レース糸の40番だと思います!
編むの大変ですが出来た時は達成感があります(笑)
ミニミニ好きなんです
極小シリーズ!またアップするので見に来て下さいね
Posted by 手作り雑貨屋さん Laーpollen手作り雑貨屋さん Laーpollen at 2016年09月28日 07:42
凄いですね!すっごく可愛い~!可憐だし♪
ピアスってことはかなり小さいですよね。
もうそんな細かいもの編めません(T_T)
鎖一つが全然見えないです・・・。
Posted by notoko at 2016年09月28日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。